ナックマイフ

f:id:Q-ban:20150310201417j:plain
f:id:Q-ban:20150310201446j:plain
f:id:Q-ban:20150310201502j:plain
f:id:Q-ban:20150310201520j:plain
f:id:Q-ban:20150310201535j:plain
twitterを「マックナイフ 挟み込み」とか「マックナイフ 後ハメ」で検索したらそれらしい写真が出てきたのでパクったのだけれど丸いところの切り離しはBMCタガネの0.1mm等小径のものを使うのがベターのようですね。うわ高っ。手持ちのデザインナイフと百均の縫い針で頑張ってはみたが延々グリグリやってひどく疲れた割に修正必須な出来栄えでもう今日は動きたくねえ。明日も働かない。俺はまた不燃ゴミの箱を積み立ててしまうのか。今度バララ機におあつらえ向きのピンクのスプレーを探します。

きらきら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

きらきら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

SUMMER DAYS』がビュリホムーンさんにしか見えないのでおすすめです。